黒布牧場の軌跡 in笠松

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6S7月 日記さぼりまくり;

気がつけば6Sも7月と夏まっさかりですw
中の人の仕事が欠員2名出てて休みがなかったり
休みがあっても孫に会いに来る両親の接客で結局つかれきっててほぼINしてません。
それと肉親でちょっと重い事があったのでOFFゲーしたりしてまったりしてます。
「が」引退する気はさらさらないので馬主会から除名しないでくださいねー;
毎日INして調教と出走はばっちりやってますw

さて近況ですがー!
OPクラスで頑張ってたユキノキャッスルが1600万下落ちしましたw
やーOPクラス勝てないですねぇ。。。
そしてGCSSを勝ってくれた夏女ユキノジョウオーも1600万下落ちしました。。。
そしてユキノトウルビヨンがピークアウトしました。。。。
そんな状況ですが今Sの期待馬の1頭 ユキノソードが明日初出走できるくらいまで育ちました!!!
まだ徐々にの段階ですがそろそろいいかなーと。
ユキノソード紹介用

そして1番星のユキノセンゴクですがもうちょいだw
まだ6割強くらいかなぁ。。。
出走して経験値稼いでもいいかな?と思うけどアビ習得とか個性変化とかを期待してまだ併せてます^^;
ユキノセンゴク

なんにしてもOP勝利って難しいわw
今更痛感しましたー!でわまたー

テーマ: 競馬伝説Live  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/19(木) 21:35:21|
  2. 競馬伝説日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

6S1月 ゼニホシイという名の名牝

うちで非常に繁栄してる母系があります。
それはゼニホシイという名前の繁殖牝馬がいるんですが・・・・
初期によっしーさんから破格でゆずって頂いた肌馬です。
レア個性でハイスペックなパラなのでいつも子供に期待しちゃってます。
そしてこの母の直子だけで4/6をうちが所有してます。
ホシイ

そしてなぜか子供もうちに集まっていて
初子でG1も勝っているプラズマキャット号
キャット

そして4勝をあげて初めてうちにOPクラスを経験させてくれて
種牡馬入りしたユキノゼニー号
種牡馬ゼニー

未勝利だけどがんばってほしい
ユキノブラック号は画像ちょっとめんどかったので省略。。。

そして前回の日記で紹介した今期のエース
ユキノナイトメア号(前回と同じ画像です。。。)
ナイトメア

そしてユキノゼニーは所属している馬主会でNDは育ちまくっているので
あまり必要ではないけどうちは2頭つけて生き残りました!
条件馬クラスかもしれないけど・・・

そしてプラズマキャットには今、公開種のミスプロ系をつけました!
結果がよかったら日記にします。
インニックスなのでどきどきですねー。。。
全く内容がまとまってないけど、おやすみなさいー!

テーマ: 競馬伝説Live  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/25(月) 00:57:40|
  2. 競馬伝説日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

6S1月 今期エース

いよいよ6シーズンに入りみなさん新馬ラッシュだと思います!
クワガタとか持ってないので必死です。。。。

そしていつもながら重賞勝てるとも思っていないので
パラ晒しの今期エースを紹介です。
※距離適正だけはいつも通り内緒w

★32と予想のユキノナイトメア号です。
Nightmareは直訳すると「夜の牝馬」だそうです。
つい悪魔だと思いがちですけどねぇ。
そして牝馬ではじめての期待馬なので母系を育てる意味でも期待大です!!
父はよっしーさんが育てているネヴァーベンド系
母はよっしーさんに頂いて子供はうちの牧場で繁栄してるゼニホシイ
兄弟馬にうちで種牡馬入りしたユキノゼニー号
現役ではユキノブラック号(3歳馬)がいます。
ナイトメア

そして今回種牡馬入りしたユキノゼニーの紹介は次回くらいにします。
種牡馬カテゴリがあるくらいだしね^^;
他の子は条件戦がんばろうねって感じです;
追加生産はしてますが、★35とかみてみたいっす!


さて第6シーズンに入って勝利数は順調で。。。
1月1週
ユキノムーン 4歳上 500万下 1着
1月2週
ユキノキャッスル 4歳上 1600万下 1着

ユキノキャッスルがOPクラス入りして順調です!
そして今日の1月3週ですが・・・
6S1月3週
4頭中3頭が1番人気でしかも印がなかなか良い。。。
出来すぎですよね。。。いくら条件戦とはいえ。
結果はわかりませんが頑張ってほしいですw


競馬伝説とは全く関係ないけど今はまってる曲です。

テーマ: 競馬伝説Live  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/23(土) 20:21:40|
  2. 競馬伝説日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

6S1月 第5シーズンの成績と抱負

スマホに機種変更したので大豆が買えない黒です。
5シーズンの総括です。
目標がシーズン勝利数15勝とopを勝つでした。
結果は18勝でop 勝利はGCSSを初出走で運良くかてました。

6シーズンの目標はシーズン勝利数25勝と重賞勝ですかのね(^_^;)
Op勝がウルタフでちゃっかり勝たせて頂いただけなので
かなり厳しい気がします。。。。
5S馬主成績

さてユキノシンザンが引退しました。
競馬は思い入れだ!と思いつつ遺伝がAだったので種馬としても
使うことなく引退させちゃいました。
Sだったら残すつもりだったんですけどねぇ、、、、
シンザン種引退

その代わりユキノゼニーが遺伝SSだったので種馬として
頑張って頂きますm(__)m

テーマ: 競馬伝説Live  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/21(木) 23:15:06|
  2. 競馬伝説日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

5S12月 引退馬の記録

スマホを買って設定とかしてる間に寝ちゃったりして
日記の更新をすっかり忘れてました..
というか更新するタイミングも逃してたのでひっぱってしまいましたw

気がつけばもう第5シーズンも終了間近の12月です。
第6シーズンに向けて枠明けの為、引退馬予定馬の引退レースなどはじまってます。

そこで引退馬(予定含む)の成績など残していこうと思いました。
・ユキノゼニー号
はじめてOPクラスを経験させてくれた馬です。
引退記念レースに初G3の鳴尾記念に出走してもらいました!
結果は10番人気で9着だから頑張った方かな。
ゼニー引退

・ユキノローズ
3勝で引退するのは馬主が悪いと。。。。
4勝は出来たんじゃないかなと思わずにいられない牝馬でした。
もう少し走らせたかったけど持続SSなので繁殖能力に期待して引退です。
ローズ引退

・ユキノシンザン
 よくわかってない頃から凄く愛着を持って走らせてた馬だけど
 2勝という現実の厳しさを教えてくれた馬でもあります。
 遺伝がよかったら残したいとは思っていますw
シンザン引退

・ユキノニクロイ
 出走馬がいない頃にメダルさんに頂いた馬です。
 この馬も馬主がよかったらあと1勝は出来たはず。。。
ニクロイ引退

テーマ: 競馬伝説Live  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/18(月) 22:41:21|
  2. 競馬伝説日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

